同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学校でトラブルが起きたら謝罪が必要なの?

回答

自分の言動で迷惑をかけたことを認め、関係を修復するためです。学校生活を円滑に送るためのルールでもあります。

トップページに戻る