同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで言い訳をするよりも謝る方がいいの?

回答

間違いを素直に認めることで、誠意が伝わり関係を修復できるからです。言い訳よりも謝罪のほうが、相手に反省の気持ちが伝わります。

トップページに戻る