同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで喧嘩の言い訳は仲直りを遠ざけるの?

回答

相手の言い分を否定し、自分の正しさを主張するからです。互いの理解が進まないまま時間が過ぎ、溝が深まってしまいます。

トップページに戻る