同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで片付けの言い訳をせずに行動すべきなの?

回答

自分で出したゴミや持ち物を片付けるのは、自分の責任だからです。行動することで、部屋は清潔になり生活が快適になります。

トップページに戻る