同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで本音を隠すほうが楽だと感じるの?

回答

素直な気持ちを伝えて拒絶される不安や、議論になる手間を避けられるからです。波風を立てないことで、自分自身を守っている状態です。

トップページに戻る