同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

SNSでの自己表現は本音を書いてもいいの?

回答

はい、自由ですが、見る相手への配慮は必要です。誰が見ても不快にならない言葉選びを心がけると、自分らしく発信することができます。

トップページに戻る