同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遊園地のアトラクションで譲り合いなの?

回答

皆が平等に楽しく遊ぶためです。一人で独占せず順番を守ることで、多くの人が笑顔で施設を利用できます。

トップページに戻る