同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

恩返しをもらったらお礼を言うべき?

回答

はい、きちんとお礼を伝えるべきです。相手はあなたを思って行動してくれたので、その気持ちを認めて感謝を表すと互いに気持ちよく過ごせます。

トップページに戻る