同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサービスを受けた時に恩返しをするの?

回答

提供者の仕事が役立ったという証拠になるからです。感謝を伝えることで、相手の仕事へのやりがいにつながります。

トップページに戻る