同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

先生への恩返しは何が一番いいの?

回答

学んだことを生かして一生懸命に取り組む姿を見せることです。成長した様子を伝えることは、教師にとって最大の喜びです。

トップページに戻る