同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで施設介護では職員の挨拶が大事なの?

回答

お互いの信頼関係を作るきっかけになるからです。挨拶は相手の存在を認め、安心感を届けるための基本的な手段です。

トップページに戻る