同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

施設介護で働く人への感謝をどう伝えるか

回答

「ありがとう」という言葉を丁寧に伝えることが大切です。些細なことでも感謝の気持ちを言葉に出すと、信頼が生まれます。

トップページに戻る