同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

施設介護の利用者が笑顔で過ごせる理由とは

回答

職員が相手の心に寄り添い、丁寧に対応しているからです。安心できる環境と温かい会話が、笑顔を引き出します。

トップページに戻る