同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

訪問介護の人が来た時の正しい挨拶はある

回答

「こんにちは」と明るく出迎えましょう。作業前後に挨拶を交わすことで、気持ちよく仕事を引き受けてもらえます。

トップページに戻る