同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友情で「譲り合い」が大切なの?

回答

どちらか一方が我慢を続けると、不公平な関係になるからです。互いに譲り合うことで、バランスのとれた温かい友情が続きます。

トップページに戻る