同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友情があれば素直に謝れるの?

回答

仲直りをして関係を続けたいと思うからです。友情を失うことへの恐れより、相手を大切に思う気持ちが勝る時に謝ることができます。

トップページに戻る