同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

グループの仲間で喧嘩が起きたらどう仲裁する

回答

どちらかの味方につかず、公平にそれぞれの言い分を聞いてください。互いの誤解を解き、感情的にならずに解決策を一緒に考える場を設けるのがベストです。

トップページに戻る