同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでけんかは悪いことなの?

回答

けんかは相手の心を深く傷つけ、信頼関係を壊すからです。自分の気持ちを伝える手段として、言葉の暴力や攻撃は適切な解決方法ではありません。

トップページに戻る