同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲直りする前に謝るべきなの?

回答

自分の非を認めることで、誠意を示すためです。先に謝ることは、相手の怒りを和らげるための大切な準備となります。

トップページに戻る