同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲直りで頭を下げることを恥ずかしがるの?

回答

自分の弱みを見せるように感じるからです。誰かに間違いを認めることは怖いことですが、成長に必要な経験です。

トップページに戻る