同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲直りするまで距離を置く必要があるの?

回答

お互いの感情を冷静にするためです。怒りや悲しみが強いままだと、話し合いがさらにこじれる可能性があるからです。

トップページに戻る