同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

第三者が入る仲直りは本当に上手くいくのかな

回答

はい、上手くいくことが多いです。公平な第三者がお互いの意見を聞くことで、誤解が解けやすくなるからです。

トップページに戻る