同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットいじめは家の中にいても続くの?

回答

スマートフォンを通して、24時間どこにいても攻撃が届くからです。自分の部屋にいても画面を開けば悪口が見え、心の休まる場所がなくなります。

トップページに戻る