同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットいじめで自殺してしまう人がいるの?

回答

逃げ場のない悪口が絶え間なく続き、心が限界を超えてしまうからです。周囲に相談できず孤立することで、生きる希望を見失うほど追い詰められます。

トップページに戻る