同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無視のいじめは終わりが見えないの?

回答

明確な理由がないまま雰囲気で続くため、いつ終わるかの基準がないからです。誰かが声を上げない限り、無視という状態が固定化してしまいます。

トップページに戻る