同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無視のいじめをされたら泣いてはいけないの?

回答

泣くことで相手に弱さを見せれば、さらに攻撃が激しくなると感じるからです。本当は悲しいのに、自分の心を守るために無理をして感情を押し殺しています。

トップページに戻る