同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無視のいじめに加担しないと自分も対象になるの?

回答

いじめの集団は同調を強要するからです。加害者は集団の結束を乱す人を敵とみなし、いじめの輪から外れることを許しません。

トップページに戻る