同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで喧嘩をしたあとに人間関係の信頼が深まるの?

回答

本音で話し合い、相手の考えを知ることができるからです。互いの違いを認め合って仲直りすると、前よりも絆が強くなります。

トップページに戻る