同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでいじめの相談は匿名でもいいの?

回答

報復を恐れる本人が、安心して事実を伝えられるようにするためです。個人を特定せずに情報を得ることで、より早期の調査や対応が可能になります。

トップページに戻る