同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで球技の遊びでボールを独り占めするの?

回答

ボールを独占すると、他の友達が「参加」できなくなるからです。球技は協力して遊ぶものなので、パスを回す配慮が不可欠です。

トップページに戻る