同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで球技の遊びで審判の代わりをするのはダメ?

回答

勝手に審判をすると、判定の「不公平」を招くからです。ルールに基づいた公平な判定のために、相談して審判を決めることが大切です。

トップページに戻る