同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで誹謗中傷というネットトラブルが起きるの?

回答

匿名だから何を言っても許されるという誤った考えがあるからです。相手の感情を想像せず、心の距離が近い場所で攻撃的な言葉が放たれます。

トップページに戻る