同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をしないと印象が悪くなるの?

回答

挨拶をしないと、相手に関心がないように伝わってしまいます。敵意がないことを示す手段であるため、しないと誤解を招きます。

トップページに戻る