同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

同級生同士の挨拶は省略してもいいの?

回答

挨拶を省略すると、相手は無視されたと感じるかもしれません。親しい仲でも基本の挨拶は大切なコミュニケーションです。

トップページに戻る