同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶ができないと反省文を書くの?

回答

挨拶をしないことは、他者との関係を拒絶する行為とみなされるからです。ルールを学び直すために反省文が使われます。

トップページに戻る