同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

兄弟に挨拶をしないのは良くないこと?

回答

身内だからと甘えて挨拶を省くと、関係が冷え込む可能性があります。親しい仲にも礼儀があることを忘れないでください。

トップページに戻る