同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで近所の人に挨拶をする必要があるの?

回答

近所の人との挨拶は、顔見知りになるための第一歩です。地域で困りごとが起きた際に助け合える環境を作ります。

トップページに戻る