同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

チャットの挨拶は省略してもいいの?

回答

状況によりますが、基本的には挨拶をする方が好まれます。相手と気持ちよく関わるためのマナーだからです。

トップページに戻る