同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

SNSで挨拶を送るのは迷惑なこと?

回答

相手との距離感によります。いきなりの挨拶が親切心なら良いですが、相手の状況を確認してから送るのが丁寧です。

トップページに戻る