同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでチャットの最初に挨拶を打つの?

回答

チャット画面に到着したことを知らせ、会話を始める合図だからです。相手に話しかける準備があることを伝えます。

トップページに戻る