同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

挨拶をしないとネットの仲間になれない?

回答

挨拶がないと、無言で参加する人という印象になります。仲間意識を高めるために、まずは一言伝えるのが近道です。

トップページに戻る