同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をする時に礼儀が必要なの?

回答

相手に敬意を表して関係を始めるためです。丁寧な挨拶は互いの存在を認め合う合図になります。

トップページに戻る