同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで会話のエチケットがネット上でも必要なの?

回答

顔が見えなくても相手には心があるからです。文字だけのやり取りでは誤解も起きやすいため、より丁寧な言葉選びが必要です。

トップページに戻る