同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

公共のエチケットでゴミを持ち帰る理由は?

回答

みんなが気持ちよく使える環境を保つためです。自分の出したゴミは自分で責任を持つのが原則です。

トップページに戻る