同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

公共のエチケットとして歩きスマホがダメな理由

回答

視界が狭まり、周囲の人とぶつかる危険があるからです。自分だけでなく他人も怪我をさせる可能性があるため大変危険です。

トップページに戻る