同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

SNSのエチケットで悪口を言わない理由は?

回答

言葉は誰かを深く傷つけ、自分の評判も下げるからです。画面の向こうには感情を持つ人間がいることを忘れてはいけません。

トップページに戻る