同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

友達とお店に行く時の和食の作法と食事作法は?

回答

料理を独り占めせず、会話を楽しみながら食べます。周囲のお客さんの迷惑にならないよう、静かに過ごすことが重要です。

トップページに戻る