同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

食事中の態度が良いとどんなメリットがあるの?

回答

楽しい会話が生まれ、食事がより美味しく感じられます。周囲からも「行儀が良い」と信頼されるようになります。

トップページに戻る