同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間はずれにしない態度が重要なの?

回答

人は誰でも一人にされると悲しく、孤独を感じるからです。誰かを排除しない態度は、クラスや仲間内の「安心感」を保つために必要です。

トップページに戻る