同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお辞儀は立ったままでもいいの?

回答

立ってお辞儀をする「立礼」は、相手を待たせずにすぐ敬意を示せるため、現代の日常生活で最も使われます。効率よく礼儀を伝えられる方法です。

トップページに戻る